--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2014'01.04.Sat

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます。

昨年は、ブログのサボり具合がハンパなかったですね…。
1年があっという間過ぎて、どういうことなの!?という感じです。

最近は12月に入ってイッキ見してしまった進撃に、
今更ながらにハマッてみたり、
相変わらずモンハンやってたりしてます。


昨年は趣味方面は全体的に大人しくなりました(笑)。
ゲームも数本買った程度に留まりましたし、
BLCDも1~2枚しか買わなかったし、
BL本も最近の推し作家さんは個人的にいまいちで、
結局は昔から買ってる安定の作家さんの新刊を買うくらいで…。

数は少なくても、良作と思えたので、
結果的には満足かな~と(笑)。

昨年は植物育てるのに目覚めてしまったり、
初めて馬に乗ってみたり、ツイッター始めてみたり、
順調にリバウンドしてきたり(?)、
えーっと、あとは何やったかなぁ・・・。
今年は園芸関係(?)頑張りたいです、
ハーブ以外で食べられるものを育てたい~。
あとは健康的に減量したいです(笑)。
腸も強くしたいな(笑)。とにかく「健康」で。

こっちの更新率はかなり落ちてしまいましたが、
写真用ブログやらツイッターは、
ちょこちょこ更新したいと思いますー。


スポンサーサイト
☆雑記☆:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
 |TOPBack
