--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'11.11.Mon

コーエーさんの連続攻撃!!!


この間まで「暑い暑い夏暑い!!」とか言ってましたが、
気付くと初雪です、おかしいな時間の流れが速すぎる(笑)。

9月にモンハンが出てしまったので、
完全ひきこもり化してます。
年末まではじっくり遊び倒すつもりです、が!!

年明けからのコーエーさんの怒涛の連続攻撃に、
ちょっと息も絶え絶えな予感がするのですが…。

1月 金色のコルダ3 AnotherSky feat.神南

2月 下天の華 夢灯り

3月 金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館



こーえー の れんぞくこうげき!!

まよこ は ひんしの じゅうしょうを おった!!


下天は今年度中かと踏んでましたが、
ただ1月のコルダがあったので翌月に出すわけ無いしな~と、
早くて春か夏かな~と思ってたら、2月って、え?(笑)

おまけにトレジャーボックスが美味しすぎるので、
買いそうな予感がし…ます…。
というか、買います…。

おまけに下天の華スマホ版…
1作目と内容は同じでしょうが、追加要素の、
「設定時間になったらキャラが喋ってくれるボイスクロックモード」
とか、もう…ちょっと…。
蘭丸くんが「朝ですよ、姫様(仮)」とか言ってくれたりするんですか!?
ふぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!(落ち着け)


そんなこんなで、
年明けからコーエーさんに搾取される気満々で、
頑張ります!!!(?)


3月のGSイベント行けたらいいな~とか。
3月に出るタイバニ仕様の、
おじさんとバニーちゃんが喋るタニタの体組成計(1万7千円/笑)は、
予約しちゃったよハハハ!!!!★
とか、年明けから死にそうです(金銭的な面で)。
頑張ります!!!(笑)


スポンサーサイト
乙女ゲー徒然:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
