--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'08.26.Mon

水泳男子のドラマCDとラジオCDを聴きました。




まんまと水泳男子に踊らされる日々です。

ただ、まこちゃんのトラウマ関連は、
原案の小学生時代の設定と異なるので、
やはり違和感があるなぁ。
だいぶモヤァ…っとしてますが…うーん。

先週、ドラマCDとラジオCDが出ました。
密林で予約してましたが、発送される動きがまるで無いので、
キャンセルして発売日にメイトへ駆け込みました(笑)。
ドラマCDだけのつもりだったんですが、
メイト店員に乗せられて(笑)、ラジオCDも購入。
同時購入特典のクリアファイルもゲットです。




『 岩鳶高校水泳部 活動日誌1 』

公式ホント怖ろしい。
こっちでも同人ネタかよ!?(笑)
とりあえず、除毛、女子水着、温泉、メイド服ネタを、
楽しみたい方はドラマCDをどうぞ(笑)。

そして何がどうなってこうなったのか分からない、
「もし彼氏にするなら誰がいい」話(笑)。

キャラは男ばかりなのに、何だこの展開は。
ホント公式どうかしてるゼ!!☆

個人的には凛ちゃん関連のネタが好きです。
凛ちゃんというか…、殆どただのマモでしたがね(褒めてます)。
はっきり言って「凛ちゃんどこ!?」ってくらい、ただのマモです(褒めてますって)。


彼氏にするなら~の鮫柄編は、
凛ちゃんは、部長と似鳥くんどっちを彼氏にしますか?な、
またしても公式怖ろしや!!な展開でしたが、
凛ちゃんの妄想デートシーン(?)がツボでした。

そしてどんどん、江ちゃんがこっち側になってきますね(笑)。
初々しい小学生の上腕三頭筋!!!って何、犯罪だよ、江ちゃん。




『 イワトビちゃんねる Vol.1 』

買うつもりじゃなかった、ラジオCDですが、
結果買って良かったと思えたラジオCD(笑)。
めちゃくちゃ面白かったです…。

ネットラジオの方も、ちょいちょい聴いてますが、
更に輪をかけて自由。そして酷い(褒めてますよ)。

ゲストがマモなので、さらに自由というか何と言うか。
終始、笑いっぱなしというか爆笑…キャスト陣が(笑)。
仲良し感が聴いててかなり面白いです、そして信長くんが可愛い…。
何なのあの子、可愛すぎだろ!?

面白すぎるので通勤時に毎日聴いてます(笑)。


どっちもかなり満足できる内容でした。
来月のドラマCDもメイトに駆け込もうかな~。







記念に、うちのマンションに入れてみました。
ま、似てないのはいつものことです(笑)。





性格設定がかなりアレだったのか、
まこちゃんと渚くんと怜ちゃんは、すぐに沢山友達が出来ました。
はるちゃんも少しずつ友達増えてます。
問題は凛ちゃん…、未だに誰とも交流がなくてですね…(笑)。

本編が本編なだけに、切ないよ!!!




せっかくセーラー衣装あるので(笑)、
下にならって着せてみました、可愛い(笑)。



凛ちゃんに友達が出来ますように!!


スポンサーサイト
アニメ徒然:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
