--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'08.19.Mon

水泳男子がなんだかもう大変な事に。




あれ? この同人誌動いてる!!(笑)
ここまで公式にやられたら、
同人で何をやるというのだ!?(笑)

カップリングがよく分からなくなってきました。
凛ちゃん攻めだと思ってたけど、ありゃ受けだよなぁ…。
そして頂点に立ってるのは、どう考えても渚様…。

そんなこんなで、清々しいほどに、
公式が最大手過ぎて、もう色々我慢できなくなってきました。
グッズ、グッズが欲しいんだよ!!!(あーあ…)

最新の6話なんてもう、本当にアレでしたね。
目を疑うことばかりでした、本当に怖い(笑)。

ただ気になったのは原案のハイスピードとちょっと違うところが。
( 以下ネタバレ )

真琴の恐怖心をアニメでは、
金魚くれた漁師さんが船の事故で亡くなって、海が怖い…、
という繋げ方にしたんですね。
小さいときに見た葬儀の列が子供心に何らかの怯えを生んで、
あとから、漁船が沈んだ葬列だったのを知って、
水に対して得体の知れない恐怖感が生まれて、
おまけに、はるちゃんが川に落ちて、さらに水に対して恐怖が増して、
原案では「水が怖い」って感じでしたけど、私の読み違い?

アニメで真琴が関わった漁師さんが亡くなったという展開になると、
凛ちゃんのお父さんの絡みはどうなるんだろう。
漁船の事故で亡くなったのは、凛ちゃんのお父さんなんだけど…。
ただ、1話(?)で、ある写真を見て凛ちゃん泣きそうになってたけど、
あれ、お父さんだよね…とは思うので、やはり亡くなってる設定か…。

あくまでハイスピードは原案ですからね、
ちょいちょい違う点も出てくるんでしょうね、ま、いいや(投げやり)。






そんなこんなで、来月のBDが楽しみです。
そして21日にドラマCDが出ますが、
イワトビちゃんねるで、視聴(?)させてくれました。

なにこれ、ホモなの?

これなんてジャンルよ、ホモだよね(真顔)と、
思わずにいられない内容でした、公式怖い、本当に怖い。

当然、1も2も早々に予約済みですよ。
当たり前じゃないですか!(笑)


スポンサーサイト
アニメ徒然:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

しげこ4476

まじで、毎回悶えるんですが、どうしたらいいんでしょうか?
ここまで上半身に目がいくのはこの作品だからでしょうか?
色々ときわどいですー。
人工呼吸もどきやっていくれるとは思いましたが、やっぱりそこで意識を取り戻すか…とまじで思いました。

グッズ売れまくっているんではないでしょうか?
みんな可愛いですから、誰か一人になんて選べませんよ!!!

そんなわけで私は、EDとキャラソン1、2ゲットしました(苦笑)
やばいです…。

2013/08/19(月) 22:45:03 | URL | [ 編集]

南マヨコ

>しげこさん

毎回毎回、本当にニヤニヤさせてくれますよね(笑)。
まさかここまでとは思いませんでした・・・。
公式であまり狙われると、逆に萎えてしまうんですが、
ここまでやってくれるともう、いっそ清々しいというか。
1クールで終わるのが勿体無いです!! もっと見たい、上半身を!!(そこか)
最近は、下半身にもニヤニヤしてます・・・。

グッズは本当に色々出てきました・・・。
秋頃だと思いますが、くじやってくれますよ!!
タイトーくじだったかな?? デフォルメお人形なんですよ~。
当然、水着で(笑)。めちゃくちゃ欲しいです・・・。

しげこさん、キャラソンまでゲットしちゃったんですか!?
もう本気ですね(笑)。CDの類はレンタル待ちだったんですが、
大人気で在庫が無くて、先日ようやく、はるちゃんCDだけゲットしました…。
凛ちゃんCDがかなりツボだったので、凛ちゃんだけは買っちゃおうかな~(笑)。

2013/08/20(火) 19:09:57 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
