--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'07.25.Thu

最近のアレコレ~水泳男子に夢中です~



最近ようやくツイッター始めました(笑)。
というか、呟き始めてみましたが、
すでに何だか持て余し気味です(笑)。




『free!』観てます。
こんな最初から狙ってるようなアニメに、
ハマるものか!!(失礼)と思ってましたが、
まんまと夢中になりBD全巻予約しました(笑)。

静かな海沿いの町の雰囲気がとっても好みです。
作画も綺麗ですね~、描写も美しい。
あとは水泳男子の筋肉とか?(結局はそこ)
はるちゃんが可愛いです。

色々欲しくなりそうなので、
グッズはあえてチェックしません!!(笑)
立体のイワトビちゃん(部活勧誘時のアレ)が出るんだったら欲しいです。
目が動く仕様でお願いします(笑)。





市内走り回って、先日ようやくゲット。
妄想しながら読んでるので、
全然進んでません(笑)。





原作好きなので買ってみました。
リブレで頼んだら、フラゲというレベルではないくらい、
何日も前に送られてきてビックリしました(笑)。

原作が好きすぎたせいか、全体的にちょっと違和感。
もっと感情抑えたキャラじゃなかったかな~な感じがちらほら…。


 


評判良いのでコチラもゲット。

六青さん作品は好きなんですが、
受けが無体な目に遭うことが多く、
「そこまでせんでも…」と思うようになり、
最近は、あまり買わなくなってしまったんですが、
このシリーズはそうでもない??

積まないようにさっさと読みます(笑)。


スポンサーサイト
アニメ徒然:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

しげこ4476

まだ見てないです。
見出したら続きが気になって仕方がなくなりそうだかな?と思って残してあります。
もうそろそろ見始めようか?とも思っていましたが違うアニメが中々面白かったので先にそっちを見ようと思います。

腐な感じがぷんぷんですよねー。
楽しみですvvv

2013/07/27(土) 22:14:51 | URL | [ 編集]

南マヨコ

>しげこさん

日記の方で今期アニメに入ってなかったので、
「あれ?見てなかったかな…」と思ってましたが、
録り溜めしてたんですね(笑)。確かに見たら続きが気になる仕様です(笑)。

絵が綺麗なので、それだけで十分目の保養なんですが、
なんかもう裸体というか筋肉というか肌色というか…。
眼福です、ごちそうさまです!状態です(笑)。
公式が全力で狙いにきてるので、おいしく頂いてます。
毎週楽しみです、ホントvv

2013/07/28(日) 22:12:57 | URL | [ 編集]

ピーチシルク

こんばんは~。お久しぶりです。
タイバニゲームは子だくさんなんですね。
相変わらず爆笑。

freeはあまりにも腐狙いなのでウ~ンだったんですが、3話までつい見ちゃいました。
で、まこちゃんが好きかな(笑)。今期見続けられそうなのはこのアニメかも。

六青さんのは痛くないですよ。「忠誠・・」なんて珍しく無痛でした(笑)。
私は好きですっ。気に入ったら3巻目もあるのでぜひ~♪

ツイッターはもしよければフォローしあいましょう~。
ブログの左横に貼り付けてあるのでよろしくです。
とはいえあまりつぶやいてませんが・・(汗)。

ではでは。

2013/08/02(金) 21:43:51 | URL | [ 編集]

南マヨコ

>ピーチシルクさん

こんばんわ~、ご無沙汰してますっ!!
離婚する夫婦もいる中、虎兎夫婦は幸せに暮らしてます(笑)。
最近は、なぜか牛角さんとローズちゃんが結婚してしまい、怖ろしい展開になってきました(笑)。

Freeは、最初から完全に腐狙いでしたもんね~。
公式が次から次へと投下してくるので、楽しく観てますvv
とりあえずは、今期はこの作品だけでも続けて観たいと思ってました。

六青さん作品、このシリーズは痛くないですよね!! 
レビューなどでも「珍しく痛くない」と書かれてるので、
それを信じて買ってみました(笑)。六青さんの書かれる受けの、
健気さっぷりは好きだったのですが、最近ちょっと痛すぎて様子見してました…。
このシリーズは3巻まで出てますもんね~。早めに読めるように頑張ります(笑)。

ツイッターは方向性が分からなくて(笑)、持て余していたところでした…。
公式やbotばかりフォローしているので(笑)、私も呟き少なめですが…、
こちらこそよろしくお願いします~vv

2013/08/03(土) 22:55:07 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
