--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'04.09.Tue

無料でいいのか(笑)~ときめきレストラン~


ちょっと普通に楽しいんですけど、
ときめきレストラン(笑)。

新しい事ちょいちょい始めてくれるので、全く飽きません。
というか、おもてなしイベントが始まったり、
イベントスチル追加されたり、
近々新しいインテリアも追加になったり、
え? これホントに無料なの?

無料だなんて言ってないよ、後で代金請求するよ。
今のうちせいぜい楽しんでおきな詐欺
じゃないですよね?!?(長い)

追加されたスチルでは、
映画館の司さんが反則でもう…ヒィヒィ…。

司さんといえば、おもてなしイベントが鬼。
フレンドのお店がみんな森のようになってて噴きましたが(笑)。
金に物を言わせるクエスト内容…。
改装中の方には辛いんじゃないだろうか…。


そして盛大に噴いた音羽さんクエ。

200.jpg

“おもてなし”というレベルの話ではない(笑)。


X.I.P.の方でまたインテリア揃えろとか、
鬼のようなクエがあるのかな??(笑)
「不破のためにステーキ200枚作ろう」というクエはあるだろうか。
200枚だろうが300枚だろうが焼いてみせる!!(笑)





本命と二番手が並んでくれました!! 幸せ~(笑)。


スポンサーサイト
乙女ゲー徒然:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

みるくに

お疲れ様です!マヨコさん!
いつも文通並みにコメントしててすみません(食いつき良すぎ)

司さんのクエスト、せっかくかわいくしてたキッチンが急にわっさわっさと森林モードに!(笑)
あんなに置いたらうちは座るところが無いですよ~。
そしてドーナツ200個!ひどすぎ(笑)
音羽のおもてなしのためだけにドーナツ200個・・・
店が潰れそうですよね。
最後のフレンドクエストがとっても良心的に感じます~!
食事するだけでいいなんて!
まだクリアしてませんが、一週間あるから大丈夫そうです。

それにしても本当に、これだけ遊べて無料でいいの?!って思いますよね。
追加もあって飽きないし、イベントも期間長めで時間かければ課金なしでやれそうだし
今後が楽しみでもあり、どう転んでいくか怖くもあり・・・(^^;
しばらくはまってそうです。

ところでマヨコさん~、司さんがスキンシップOKになってますよ。
この後しっかり捕まえました?(笑)

2013/04/10(水) 18:32:16 | URL | [ 編集]

南マヨコ

>みるくにさん

私の中でときレスが熱すぎて(笑)、 毎日こればっかり書いててすみません。
こちらこそ構って頂いてありがとうございます(笑)。

司さんのクエは「あんたどんだけ疲れてるのよ!?」な内容でしたね~。
色んなお店が緑に溢れてて面白かったです。
でも、あれだけ一気に集めるとなると、結構な金額だった気がします…。

ドーナツ200個もそうでしたが「こういう路線で攻めてくる気か!!」と、
思ってしまいました。イベント早く起こしたい人は課金してしまいますね、あれじゃ(笑)。
最後はよほど酷い(失礼)クエなんだろうな~と思っていたら、
フレンドのところでご飯食べてきなさい~で、本当に良かったです…。
イベント回収期間も長いですからね~、私も回収できそうです…。

ここまで遊べて無料って、本当に大丈夫なの!?と思ってしまいますよね…。
やり込ませておいて、課金が必要そうなイベントを出して、
「え~ここで諦めるのも嫌だな~、仕方ないから払うか~」という、
流れになりませんかね…不安です(とことん疑う/笑)。
しばらくは無料で遊べそうなので、私もゆっくり楽しみたいと思いますvv

司さんは、この後がっちりホールドしました。
少しでも売り上げを出すために、食べさせてからホールドです(笑)。

2013/04/10(水) 22:19:25 | URL | [ 編集]

しげこ4476

あまりにもオススメそうだったので、始めてみましたvvv
ステキです。
なんですか、このうねうね動く感(笑)
凄い恥ずかしいです~。

全然わかりませんが、ちょっと進めてみます。
で、これって終了の仕方は??

2013/04/11(木) 20:47:47 | URL | [ 編集]

南マヨコ

>しげこさん

おぉ~vv しげこさんも始めちゃいました!?
キャラがぬるぬる動くのは、GS3から導入されたライブ2Dなんですが、
凄いですよね!! 私も初めて見たときは感動しました(笑)。

アプリ終了すると勝手にセーブしてくれます。
気軽にサクサク遊べて楽しいです(笑)。

ぜひ、しげこさんもフレンド登録させて頂きたいのですが、
私のコードは2661-6588-3364-7116で、
メニュー→フレンド→フレンドコードで招待→フレンドコードでフレンド申請 でOKです~。ぜひぜひ(笑)。

2013/04/12(金) 19:43:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。