FC2ブログ
--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'03.19.Tue

麗しいバニーちゃんがやってきました!!





中身のお人形に関しては、
アーツZERO(上)で懲りまして(笑)、
その後、他社から出るお人形たちも、
「…誰??」な感じが続いたので、
中身のお人形は、もう買うもんか!!
と、思っていました(笑)。





ただ、昨年出ました、
MASTER STARS PIECEシリーズ(MSP)の、
おじさんの評判が結構良くて、
欲しい…けど、また現物見てガッカリしたくない…と、
二の足を踏んでいたら、先月(?)バニーちゃんも登場。

これがまぁ、評判の良いこと良いこと(笑)。
居ても立ってもいられず、私も入手。
そしたら、まぁ!!!!!!!





ご覧ください、この麗しい姿(笑)。

プライズ品とは思えないクオリティの高さです。
正直、今まで見てきた中身のお人形の中で一番の出来では??
どの角度から見ても、とにかくカッコイイ!!

造型も美しい上に、
塗りが細部までとにかく丁寧で、
文句のつけようがありません。
バニーちゃんファンが叫びたくなるのも分かる出来です(笑)。

こんな出来の良いお人形が、プライズ品だなんて。
3000円(4000円だっけ?)も出して買ったZEROは一体何だったのか(笑)。


ただ、とにかくデカいお人形です。
運動会のリレーのバトンくらいに長い。
もう、バトン代わりでもいいくらいです(?)





アーツの倍くらいはありました(笑)。
このくらいの大きさだからこそ、
ここまで綺麗に作れたのかもしれませんね。
小さいサイズだとどうしても崩れるのかなぁ~…。
まぁ、小さくても麗しいお人形は沢山ありますが(毒)。

このシリーズのおじさんも欲しくなってしまいました。
買っちゃおうかなぁ~(笑)。


そして来月は最終話のスーツの脱げかけた、
半裸のおじさん人形がプライズ品で出ます(笑)。

脱げかけた可愛い女の子のお人形は山のように見かけますが、
脱げかけた半裸の中年おじさんのお人形なんて前代未聞なのでは!?


とても楽しみです(笑)。


スポンサーサイト
タイバニ徒然:  トラックバック(-)  コメント(4)
Next |  Back

しげこ4476

おおー。
ゲットされましたか~vvv
美形過ぎるバニーちゃんです。
足長すぎるだろう!!な状態ですが、いいんです。
カッコイイから。

イケメンすぎてびっくりですよね。
これが、もしかしたら上手な人なら100円でゲットできるという…。
恐ろしい話です。

2013/03/21(木) 19:46:45 | URL | [ 編集]

ピーチシルク

このお人形、かなりデカイんですね・・。
いきなりこれを家に置いたら家族がドン引きしそうですが(笑)かなり麗しい腰つき。

半裸のオジサン人形は確かに前代未聞でしょう(笑)
て、オジサンさん主役のアニメが珍しいわけですからね・・。

にしてもタイバニってやっぱり<神>ですね!
同じくオリジナルアニメの「サイコパス」を昨日見終わって、つくづく「タイバニ」の神加減を実感。
まあ、全然違う作品なので比べちゃいけないんですけどね~。

2013/03/22(金) 19:27:07 | URL | [ 編集]

南マヨコ

>しげこさん

ゲットしました~♪
今回もスルーしようかと思ってましたが、
しげこさんの大興奮っぷりを読んだらもう…居ても立ってもいられず(笑)。

とにかく美形ですね!!! 
ほかのお人形が霞みます(笑)。
箱から出したときは、あまりの足の長さに「!?」と思いましたが、
カッコイイから許せます、よくぞここまで美しく作ってくれた!!と感激ですよ!!

オクでゲットしてしまいましたが、
上手な人なら100円でゲットですか!?
こんなにクオリティ高いのに!! ウハウハですね(?)。

2013/03/22(金) 21:31:42 | URL | [ 編集]

南マヨコ

>ピーチシルクさん

かなりデカイです、このお人形。
クオリティが高いので飾っておきたいんですが、
デカすぎてとてもとても(笑)。ドン引きされても仕方ありません。
ですが、本当に麗しいお人形なんですよ~vv
ここまで完成度が高いのは、見たことがありません!! 大興奮でした(笑)。

来月は半裸のおじさん人形ですからね…。
過去にも先にも、これ1体だけではないかと(笑)。
30代後半のキャラが主人公って、あまり聞かないですからね~…。

「サイコパス」はオリジナルだったんですか!!
てっきり原作があるものだとばかり…(苦笑)。
面白そうだな~とは思っていたので、萌え不足(?)ということのようですが(笑)、
あとで見てみようかな~と思いますvv

タイバニくらいハマれる作品がまた出ればいいですよね~。
とりあえず、秋の劇場版を期待(と不安?)して待ちたいと思います!!

2013/03/22(金) 21:32:13 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。