FC2ブログ
2011'09.06.Tue

行ってきました、幕張へ。 「乙女系ゲームに夢中♪(21470)」



2日も経つと、
イベント内容薄れつつあるので、
覚えてることだけでも…(笑)。



『 VitaminX いくぜっ☆極上アディクション 』


今回は、何だか初期のイベントに近い、
フリーダムっぷりでした(笑)。
年々、お行儀良くなってくる内容に、
すこーし、寂しいなぁ~と思ってたんですが、
今回は、まぁまぁまぁ(笑)。

そして、アドリブ満載で、
井上さんが、台本のページを見失う事態に(笑)。

昼公演でも結構、
「うわ…自由にやってるな~」な印象でしたが、
夜公演は、もうやりたい放題で…。
殆ど編集でカットじゃないの?という(笑)。

下は、ほんの一部です…。

柴田恭平ブームのおのでぃが「関係ないね」連呼。
一世風靡セピア登場。B6で「セイヤ!」。
悟空VSベジータ戦、開始。
森久保さん登場(岸尾さんのものまね)。
菅沼さんのあまりの白さに、
「キレイな顔してるだろ。コイツ死んでるんだぜ」
と、タッチ劇場開始。
「光栄ですね」と言った宮田さんに、
コーエーじゃないですよ!!!D3パブリッシャーですよ!!
と突っ込む岸尾さん。その後も続くコーエーネタ。


何なんだ、このイベントは(笑)。


楽屋の雰囲気そのままのようです。
仲良しですね~、みなさん(笑)。
80年代ネタは…10代ファンには、分かるのか?
それでも優しく見守るファンの方々、暖かいね~(笑)。







個人的には、席が前方だったので、
肉眼で(笑)キャスト陣が見られて大興奮でした…。
生ハンサムのハンサムっぷりに息を呑みました(?)。
ビックリするほど、カッコイイ!!!

たっつんが投げたサングラスが上空を飛んでったり、
やはり前の方は、ウハウハですね~。 





今回の戦利品。

これから始まるラジオ番組の、
お試し版CDが販売されていたんですが、
200円なので、とりあえず期待もせず購入。

そしたら、15分の収録のつもりが、
トークが延々と続き1時間近い内容になったと(笑)。

60分のトークCDが200円て、
お買い得すぎました(笑)。


スポンサーサイト



Vitamin徒然トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

fakia

ここ2週のDGSの流行り(柴田恭平話)とクラスターラジオみたいな内様のイベントになってるね。
岸尾さんがいるし、オノDもいるのかな?

ビタミンはハマりそうで逃げ回っていたんだよ。

2011/09/07(水) 08:57:51 | URL | [ 編集]

アルコルダ

なんでおのでぃ柴田恭平!?と思ったら、DGSでしたか…上の方のコメで理解しました(笑)
でも「関係ないね!」聴いてみたかったです。
にしても、見事に80~90年代ネタのオンパレードですね(苦笑)
そして森久保さんのモノマネは声優界で流行ってるんでしょうか?(笑)
夜も楽しそうだな~!なるべくカットされないことを祈って…(無理か)
DVDを楽しみに待ちたいと思います。
あ。200円のCDまだ聴いてないから早く聴かなくちゃ!

もう遠征の疲れはとれましたか?
この度はご一緒させて頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
はちゃめちゃな感じがビタミンらしくて良かったですよね!
このイベントも毎年恒例になるんでしょうかねぇ?
新作も出るし、こんだけ儲かったらやめられないか♪(コラ)

2011/09/07(水) 17:16:27 | URL | [ 編集]

南マヨコ

>fakiaさん

そっちから来てるネタだったんですか(笑)。
イベントなのに、ノリが自由すぎてもう…。
昼は、そこそこ抑えてた(?)みたいですが、夜は酷かったです(笑)。

ビタミンは面白いですよ~vv オススメですvv
キャラソンやらファンディスクやら、色々出てますので、
はまったら…ちょっと大変なことになりそうですがね…。

2011/09/07(水) 20:00:56 | URL | [ 編集]

南マヨコ

>アルコルダさん

見事にネタが80~90年代でした。
ステージ上なのに楽屋の雰囲気そのままで、好き放題やってたようで(笑)。
大暴れするB6をT6の面々は、やさしく見守ってました(?)。
時々、杉田さんもB6に混じってましたが(笑)。
森久保さんのモノマネ流行ってるんですか!?
「ティンカ~ちゃぁ~んvvv」と、アラタ登場で会場内大興奮(笑)。
結構、似てました…vv

夜も面白かったので、あまりカットされないことを祈って…。
B6の怒涛のネタ披露は…編集大変だろうなぁ~(苦笑)。

未だに体中がギシギシいってます(汗)。運動不足過ぎます…。
こちらこそ、ご一緒させていただいて、ありがとうございました!!
結構、Vitaminは毎年やってますからね~、
このまま、幕張がホーム化しちゃうんでしょうか…。
新作も、ちょっと「え?」という感じはしますが、まだまだ熱いですね~vv
そして、Zももうちょっと…こう…何か動きがあっても…(苦笑)。

2011/09/07(水) 20:01:27 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL