--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'01.23.Mon

DVD2本。





まさかレンタルされてるとは(笑)。
喜んで借りてきました。
ありがとう、ツタ○さん。

原作未読なので、
全くよく分かってませんが(失礼)。

かなり麗しいですね。
絵が最高に綺麗です。
そして、やらしい。

大川さん×イトケンさんですが、
なんか、イトケンさん、前もBLアニメで受けてたよなぁ。
今回も奥さんからダメだし貰いますかね?(笑)
チュッパチャップスとか!?(ぼいすたネタはやめなさい)

BL作品は音で聴くぶんには、
もう慣れっこなんですが、アニメはなぁ~。
笑っていいのか、萌えていいのか、周囲を気にすればいいのか…。
ちょっとドキドキです(笑)。

30分という短い内容でしたが、
十分、眼福でした(笑)。
次以降も楽しみです。
またレンタルしてくれるかな??






この白いプリッとしたお人形が気になって、
検索したら、ディズ○ー作品だったんですね。

ドロッセルお嬢様と執事の、
噛み合ってんだか噛み合ってないんだか…な、
会話が非常に面白い作品でした。

しかし、お嬢様可愛いなぁ~。
2月のチャーミングも楽しみです。
何気に、執事が大川さんで、ときめきました…。
つか『間の楔』も大川さんでしたね(笑)。





BL徒然~その他:  トラックバック(-)  コメント(2)
2010'04.03.Sat

OVA『SEX PISTOLS』観ました。 「ボーイズラブって好きですか?(36902)」






『 SEX PISTOLS 』

藤原しろ:羽多野 渉、斑目米国:杉田智和
円谷ノリ夫:下野 紘、斑目国政:川原慶久
青桐王将:野島裕史、保育士:遊佐浩二


ようやく観れました。
色々とBLなアニメは見てきましたが(笑)、
クオリティは高い方じゃないかと…。
しかし原作未読な人向けではないけどね…。

ま、お話は色々と端折ってるけど…。
それは仕方ない…んだが、
なぜ「米国×しろ」編がメイン…なんだ?(笑)

まぁ「国政×ノリ夫」も、
イチャイチャしてて良いんだけど…。
国政が、何だか凄く良い人そう(笑)。
原作だともっとゴタゴタしてて、ワルイ男なのに(?)。
しかも川原さんボイスで、誠実度アップ?
いや、良い声ですけどね

ドラマCD版とはキャスト違いだそうですが、
実は、ドラマCD聴いてないので(酷)、
特に違和感もなく(笑)。

このクオリティだと、
2巻も楽しみです。





しっかし、
発売イベントに来たのが、
羽多野くんと、川原さんだなんて…。

セクピイベントの筈なのに、
まるで某BLゲーじゃないか(笑)。
泣いて喜ぶよ、私なら(え?)。

永遠なんてあるわけないですよね(?)。


BL徒然~その他トラックバック(0)  コメント(2)
2010'02.05.Fri

『Cool-B 3月号』 ハァハァハァ…(倒) 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61352)」



やっと1週間終りました…。
イラ゛ッ!!!!とするほど忙しかった…。
ようやく休みだ…はふぅ…。

しかも、今週は異様に寒く…。
最低気温マイナス8℃、最高気温マイナス2℃。
上がってるだけましなの…か…?(苦笑)
冷蔵庫の方が暖かい(1~5℃)。

そんなこんなで、
雪降る中、鼻水も凍る勢いですが(?)、
コレ買いに行ってきました。





亮一さん!!!!!!!!


メイトで買えば、
ポストカードが付いてくる!!
というコトで…わざわざメイトまで(笑)。


非常に癒される表紙です…。
あぁぁぁ…私まで幸せ気分…。
疲れも寒さも吹っ飛ぶよ!!!(?)

ご飯、おかわりしていいですか(笑)。


おまけに、ラキド。
ルキジャンのバレンタインイラストも、
萌え死ぬトコでした…。

対ルキーノだと、
ジャンが乙女化するのが堪りませんな…。

ベルナルドのけしからんイラストも、
堪能できましたし、とっても満腹です。



それにしても

『 裸執事 』

色々衝撃的すぎます(笑)。


BL徒然~その他トラックバック(0)  コメント(4)
2009'08.25.Tue

『 キレパパ。 』 DVD鑑賞会(?)。 「ボーイズラブって好きですか?(36902)」






原作、未読ですが、
レンタルされてたので観てみました。

頬染めすぎだろ…とか、
キラキラしすぎじゃないか…とか、
父親っていうより兄じゃね?…とか、
色々突っ込みどころ満載でしたが、
これだけは言わせてください。

一般向けで…いいの?(笑)

ドラマCDなら1時間ですが、
映像作品だと30分。

30分で恋に落ちて、
ちゅーちゅーにゃんにゃんあり(笑)。


色んな意味で濃かったです…。


とりあえず、

緑川さんが絶好調で、
宮田さんが棒読みで、
櫻井さんがエロスで、
杉田さんがおバカで、
成田さんが変態(違)で、

大変、面白かったです。
(爆笑的な意味で)


楽しめましたよ(笑)。


しっかし、びぃえるな映像作品は、
どうしてこんなにも、
生温い気持ちになるんだろう(笑)。


肌色率も結構高め(?)ですが、
普通に一般作品としてレンタルされてますんで、
みなさんも、どうぞ(笑)。






これも、結構アレでした(何)。


BL徒然~その他トラックバック(0)  コメント(2)
2008'05.19.Mon

実写BL色々。 「ボーイズラブって好きですか?(36902)」

ヘブンのミュージカルだなんて、世も末だなぁ~と思う今日この頃(毒)。
歌っちゃうの…中嶋さん…(論点はそこなのか)。

まぁ、遥かの舞台も「誰が見に行くんだよッ!!」と蔑んでいましたが(酷)、
好評だったようで(?)、再演も決まったようで(?)。
…へ、へぇ~(それしか言えん)。

で、ヘブンのミュージカル。
BLはファンタジーで2次元だからこそ見れるのであって、リアルにしちゃいかんぜよ!!(?)
と、思うのは私だけ…で…すか…(苦笑)。

とりあえず最近の何でもかんでも実写!!な流行はいただけませんなぁ~。
と、いいつつも、見てしまいました以下(笑)。
興味半分、恐怖半分で(酷)。



  


愛の言霊

原作は紺野けい子さん。
最近、めっきりBL作品では見なくなりましたが(寂しい…)。
乙女(?)向けのエロ漫画雑誌の表紙は、
しょっちゅう描いているみたいですが…(悲しい…)。
で、こちらの原作。持ってます。でも内容忘れてます(酷)。

うーん。どうだろう…。
役者さんの演技は、特に問題なかったですかねぇ。
普通に見れるっちゃ見れるんですが、どうも…ねぇ(何)。
リアルにすると、薄ら寒い…気がする…(毒)。
見ていて…気持ち良いもんじゃない…気がする…(猛毒)。






タクミくんシリーズ そして春風にささやいて

原作未読です。私にしては珍しい(笑)。
えーっと「愛の言霊」が、個人的にはそこそこ観れた方なので、
「ま、原作は人気作品だし。羽多野くん出てるッていうし!!」という、
かる~い気持ちで、レッツレンタル


………。


なんだ・・・、この壮大な大根畑は・・・(視線は遥か彼方)


酷い!!! 酷すぎる!!!(毒)
そりゃ、密林のレビューもケチョンケチョンだわよ!!
とにかく演技がアレ。これを映画にしちゃったんだー。へぇー…。

てか物語開始15分で、攻めが受けに告った展開に、
「はぁぁぁ!?」という感じで、見るのやめました(酷)。
私のタクミくんシリーズは、15分で終了。

動いて喋る羽多野くん…もっと観たかったけど、
耐えらんなかったのでやめました…(毒)。

…きっと原作は素晴らしいのよね…。
私が最近BL離れしてるから「はぁ?」とか思ったんじゃないですよね…。
とりあえず、原作…読んでみよう…と思いましたが、
沢山あり過ぎて、どれが最初なのかも分からない罠(笑)。

でも、最近BL作品の男子校設定ノリには若干ついていけないから、
大丈夫かなぁ…。だって、あっちこっちでフツーにくっ付くんだもん…。
男同士の意味って何?ってくらい…。

だ…ダメだ…。また思考がネガティブに…。

BL徒然~その他トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOPBack
