--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'06.18.Tue

メガテン4、終了。




のんびり遊んでいたメガテン4、
先日クリアしました。

本能の赴くままに選択肢を選んでいたら、
カオスルートまっしぐらでした(笑)。
後戻りできないくらいの、カオスっぷり。

1周目なので、良い子ちゃんな選択肢選んでもねぇ(笑)。
日頃の鬱憤晴らす勢いで進めたら、
ラストは主人公君、悪魔の王かよ(笑)。

真のエンディング(?)の、
ニュートラルルートも遊びたいんだけどなぁ~。
なんか、いまいちテンション上がらず…。

序盤の難易度の高さに度肝抜かれたのに、
中盤以降はサクサク進められて、
え? 序盤、バランス悪くないか?と思ったり。

そして悪魔のデザイン変更がいまいちだったなぁ…。
四大天使とかルシファーとかリリスとか…。
え、それはどうなの…?って感じになってしまって、
違和感ハンパないというか…残念…。

全体としては楽しめる内容ではあったけれども、
「よし、2周目始めるか!!」って気が起きない…。
なんだか勿体無いなぁ~という感じの作品でした。

2周目は、時期をみて(?)のんびり始めます。





友人から『下天の華』借りたんで、
そろそろ、くのいちになりたいと思います(笑)。
強い女子大好きなので、楽しみです。


ゲーム徒然:  トラックバック(-)  コメント(0)
2013'05.07.Tue

トモコレ新生活~ひとり寝事件~





こてつさん、ひとり寝事件。

結婚式を終えて、さぁ、ふたりの生活が始まった!!
だがウサギが帰ってこない!!
初夜(?)なのに、この酷い仕打ち(笑)。

もともとこのふたりは、
お互いの好感度に物凄い差がありまして、
バニーちゃんの、こてつさん大好きっぷりが異常で(笑)、
告白もバニーちゃんから、プロポーズもバニーちゃんから、
というウサギさんの勢いに押されて結婚したようなもんでしたが、
いざ、結婚したら帰ってこないって何よ(笑)。

ちなみに、ウサギさんはどんどんトラさん大好きになりました。
好感度が一切下がらず、早々にマックス好き状態(笑)。
トラさんは、じわじわ好きになって好感度上がったかな?と思ったら、
またすぐに好感度下がって、一歩進んで二歩下がるような、じわじわ型(笑)。

翌日以降は帰ってきたんですが。



おい!! こてつさん寒くて震えてんぞ!!(笑)

一時的にバニーちゃんへの好感度は上がったものの、
結婚後にまたしても下がってきまして。
( そりゃ下がるわ/笑 )



ああああああああああああ!!!!!

ちょっと待って!!
ちょっと待ってよ!!!
あんたたち結婚させるのが、
どんだけ大変だったと思ってるのよ!!

あのウサギめぇぇぇぇ!!!(笑)


ゲーム徒然:  トラックバック(-)  コメント(2)
2013'05.05.Sun

トモコレ新生活~ヒゲの花嫁(笑)~






こつこつ整備した、
和風癒しゾーンに勝手に家を建てられて以降、
とび森やる気がおきません。
あのタヌキ、泥舟で沈めてやりたい…。





私の思惑通り、バニーちゃんがおじさん大好きになり(笑)、
こんな事まで言い出して、とうとうプロポーズ(笑)。






ひげの花嫁誕生(笑)。
自分でやっといてなんですが、
複雑な気持ちになりました…。


結婚すると、一人暮らし用のマンションと、
夫婦用の一軒家の両方を行ったり来たりして、
好きなように暮らしてますが、
結婚した日に、バニーちゃんはマンションで寝て(笑)、
おじさんは一軒家のダブルベッドで寂しくひとり寝という、
とんでもない事やらかしてくれました…。
あのウサギめ!!(笑)。


ゲーム徒然:  トラックバック(-)  コメント(0)
2013'04.22.Mon

トモコレ新生活にニヤニヤしてます。



めっきり大人しくなってしまった、
ときめきレストラン(笑)。

各キャラのイベントまだ残ってるはずなんですが、
最近、イベントあまり起きないな~…。
と、だいぶ放置気味になってきました(笑)。

公式でなんかやってくれるあたりに、
思い出したように遊ぶ感じでいいかな(笑)。





しばらく、これ中心になると思います。

私にとって、とんでもなく癒しゲーです(笑)。
イチャイチャしているのを見てニヤニヤ、
結婚させてニヤニヤ、子供が生まれてニヤニヤ。
もうニヤニヤしっぱなしです。

結婚したバンビと嵐さんに本日子供が生まれました(笑)。
結婚すると、ふたりで庭付き一戸建てに引っ越すんですが。



一緒にお風呂に入ったり。



一緒に寝てたりします。
そりゃ子供も生まれるわ(笑)。



男の子誕生。
生まれる子供はひとりだけなのかな??



あやしてるバンビが可愛い(笑)。



そしてとうとうキタ(笑)。



ゲーム徒然:  トラックバック(-)  コメント(0)
2013'04.19.Fri

トモコレ新生活はじめました。





昨日から始めてます。

リア充(笑)向けのゲームだと思い、
前作が出た当時は「全く興味なし」とスルーしてましたが、
ホモォが出来ると知り(笑)、
飛びついて2次元キャラだけでやりこんだ数年前…。

今作もリアルの住人はひとりも入れない方向で。

私の独断と偏見で作ったMiiなので、
似てないと思いますが、ご了承下さい(笑)。


まずは、ときメモGS3から、
主人公のバンビと、好きすぎて辛い嵐さんを。
確実に結婚させるため、余計な住人入れませんでした(笑)。
島にはふたりっきり…。
おかげで、早々にときめき状態(違)に。


HNI_0055.jpg


小悪魔気取って可愛く告白したら(上)断られたので
リセットして再度告白(笑)。無事にOKもらえました。

部屋でふたりがイチャイチャしてるのを眺めるのが、
楽しいのなんのってもう。
特に何が起きるわけでもないのに数時間も眺めてました(笑)。

バンビから告白した昨夜、
今夜は嵐さんにプロポーズしたいと言い出すバンビ…。
さすが、グイグイ来ますね~…。
ときメモGS三代目主人公の名は伊達じゃありません。







よろこんで~!!!!!!

一番喜んだのは私です(笑)。
買って二日で結婚できるとは!!
長期戦覚悟してたのに!! 嬉しい!!









お幸せに!!




!?



!!??

…スミマセン。
次はおじさんとバニーちゃん結婚させようと(笑)、
早速住まわせたんですが、
性別を女性、外見を男性にして結婚させる方法なので…。

おじさんを女性設定にしたら、
なんか可愛い服着てきやがった(笑)。


…となると、ウェディングドレスを着るのは…おじさんか!!?? 
…結婚させられるように頑張ろう(笑)。


ゲーム徒然:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack
