--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'07.04.Thu

今期は『Free!』を観ます(言い切った)。




今期は『Free!』を観ようかと思ってます。
7日の放送待ちになりますが。

先月、初めてCMを見ましたが、
「何だ、このホモホもしい清々しいアニメは!」
思わず噴き出してしまいました。何気に楽しみです(笑)。
公式で誕生日ボイス公開されてましたが、やはりホモホモしい

キャラソンまで出るんですね~。
気合入ってんな~。



主人公は信長さんなんですね。最近は下天の華で、
「蘭丸くん可愛いぃぃ! ヒィヒィ!」とキュン死したばかりで(笑)、
ちょっと気になる声優さんです。



『僕はすべてを知っている』で、
初めてお声を聴いた方ですが、この時初受けで、
収録にあたってチュッパチャップスを持参されたとか(笑)。

そして攻め役の遊佐さんから、
「そんなものに頼ってはいかん!」とありがたいアドバイス(?)を受け、
素で収録したという、この作品(笑)。

慣れない感じというか、
初々しい感じが役に合っていて意外と良かったんですよね、これが…。
収録時は監督さんに「信長君初めてだよね?」と言われたようで(笑)。
たしかに絡みが自然(?)でした。
初受けであれだけ出来ればお上手なのでは?(上から/笑)。

今後、信長さん受け作品も、チェックしてみようかな。


声優さん徒然:  トラックバック(-)  コメント(0)
2011'06.06.Mon

先週のぼいすた!




「BL好きでスミマセン(笑)」な回でした。
申し訳ない気持ちになるわ~…(苦笑)。
またしても、深夜枠な際どいトークで。





“何に”とは言いませんが、そ…そうか、
チュッパチャップスを使うのか…(笑)。





イトケンさんの“BLのベテランの方”発言に、
異様に食いついた土田さんと、アシスタントのお姉さん(笑)。
そして「帝王とか…」と発言する新谷良子さん…そんなに有名なのか(笑)。

「次回はその方に、ぜひ来ていただきましょう!!」
と土田さんは笑ってましたが、
帝王登場で願ったり叶ったりですね(?)。

すごい肩書きで、
紹介されたりするんだろうか、森川さん。





収録の裏話・苦労話的なものを知ると、
もっと、ちゃんと(?)心して聴かなきゃいけませんね(笑)。

「何だよ、エロばっかじゃねぇかよ」
とか、文句言えないわ~(?)。
チュッパチャップスまで使ってるとは…。
スミマセン、ちゃんと真剣に聴きます(笑)。


次回は、岸尾さんゲストですね。
またBLネタのようですが(?)。

てか、自由くんの回はいつだろう…。
ゲストの予定に
名前があった気がしたんだけどなぁ~…。


声優さん徒然トラックバック(0)  コメント(6)
2011'06.03.Fri

今後の『ぼいすた!』ゲストさん 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61352)」




森川さんとじゅんじゅん
ゲスト決定~


楽しみすぎる~


毎週録画はしていますが、
女性声優さんだけの回や、
「?」な男性声優さんの回は、
すっ飛ばして見ております(失礼)。

てか、最初はまじめな番組かな~と思ってましたが、
物凄いぶっちゃけぶりというか…、
そんなコトまで言って大丈夫なの!?
と、ちょっと色々驚きます(笑)。

元彼の話とか、離婚話とか、その頃童貞でしたとか。
誰々が糖尿だとか……夢が…夢が!!!


下ネタの多さは…さすが深夜枠(?)。
声優さんのイメージ変わります(笑)。


てか。
ヲタ芸人のテンションが…ちょっと…、
アレなんですが…。

女性声優さんのファンなのは分かるが落ち着け(毒)。
いっそ清々しいほどに、
男性声優さんへの温度差が激しい(笑)。


女性声優さんがゲストの回が多かったので、
あ~…こういう方向(?)で進めるのか~…と、
ちょっとしょんぼりしてたんですが、
これからゲストの男性声優さんがニヤニヤ。


今後は、

自由くん、イトケンさん、津田さん
岸尾さん、森川さん、じゅんじゅん


だったと思います。
いつも男性+女性か、女性+女性のゲスト枠ですが、
おそらく森川さんとじゅんじゅんは、
初の男性+男性ゲストになりそうな予感…。
事務所の件もあるし、2人一緒でお願いします…。
またBLネタな質問があればいいな(そこか)。


今週はイトケンさんゲストで、
BLトークらしいです(?)。


楽しみだ~(笑)

声優さん徒然トラックバック(0)  コメント(6)
2011'04.03.Sun

『ぼいすた!』 始まりました!!  「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61352)」



初回から、
永久保存版な気がします
(笑)。
始まりました、ぼいすた!
初回だけで私は満足!!(?)

待ちに待ってた羽多野くんゲスト!!
は…羽多野くんが…動いて…喋ってる!!
と、開始1分でテンションはクライマックスでした(え)。
相変わらず、カッコいいなぁ~…


前回のvol.0と違って、
声優さんトークメインで安心しました(笑)。
またヲタへのインタビューを見せられるかと思うと、
ヒヤヒヤしましたが(酷)。


インタビュー、裏話。
言って欲しい台詞ランキング。
ボイスドラマ。



な構成で、
声優さんがずーっと喋りっぱなしの、
非常にオイシイ番組です…。





しっかし、中原麻衣さん、
綺麗な方ですね~。

TOVのエステルの中の人か!!
(女性声優さんは疎いんです…)

ヲタ全開な芸人さんの要求も、
快く(?)引き受けてくれたり、
芸人さんの汁(苦笑)を浴びたりしてましたが、
終始ニコニコしてて、良い方ですね~(どんな感想?)。





で、羽多野くんですが。
フリトで聴く雰囲気あのまんまのキャラですね(笑)。
ドM発言やら、完全にこっちの世界の住人だったり…と。


声優さんへの質問で、
初っ端からBLな内容で吹きました(笑)。
そういうのは(?)伏せとくのかと思ったのに!!

第1回目の放送なのに、
そんなディープでいいんですか!?


BLについて、注釈が出たり(笑)、
こういう内容の作品です、を説明しちゃう羽多野くん。

そして「それはどこまでやっちゃうの?」
なんて、ピュアな質問しちゃう土田さん…。
「表現できることは全て」と、答えてましたが…。
こ…答え辛い質問だな、おい…(苦笑)。


本題の質問は。

羽多野くんのお母さんが、
職場の友人と息子出演のBLCD聴いたって本当ですか?


という内容で。これ有名ですよね…(笑)。
私も気になってましたが。


ドラマCDの完パケを、
場所取るから…と実家に送ったら、
内容知らない(?)お母さんが、
それを職場のみんなにばら撒いてた…、
という怖ろしい内容でした(笑)。

すごいな、お母さん…。





こんな台詞を言って欲しい!!なコーナーは、
「○○な雰囲気で、○○を言って欲しい」という感じの、
声優さんにテーマ丸投げ、アドリブでお願いします!な、
非常に大喜利な、むちゃぶりコーナーでした(笑)。

おふたりの、台詞後の
羞恥に耐える姿が見れる、とってもSなコーナー

でもありました(え?)。

でも羽多野くんの、励まし台詞はときめいたなー…
アシスタントのお姉さんも、胸キュンだった様子(笑)。
しかも、ドアップだしね~(そこ?)。





初回から、最高に楽しませて頂きました(笑)。
思いがけず、BL作品収録の裏話(?)まで聞けて、
何も、初回でここまで充実させんでも…(?)と、
この番組の行く末が心配に、げふげふ、今後が楽しみになりました。


次回は女性声優さんふたりがゲストですね~。
てっきり、男性×女性でくるのかと思ってましたが…。
今後のゲスト予定を見ましたが…女性が多いなぁ~…。
そういう方向性なのかな…??
ま、この初回だけで私は満足でした(諦めるの早っ)。







BS-TBS

『 ぼいすた! 』

< ゲスト >
新井里美さん
藤田咲さん

4/10(日)
0:30~1:00



声優さん徒然トラックバック(0)  コメント(4)
2011'03.10.Thu

楽しみだなぁ~vv 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61352)」



4月から放送される、

声優さん顔出しトークバラエティー
『 ぼいすた! 』


が、楽しみで仕方ありません。


時々、なんかの特集で、
「あのキャラの中の人は、この方!!」
なのやってますが、
声優さんメインでお喋り番組って、
珍しいですね~。頑張ったね、TBS(笑)。

昔々の、はなきんデータランドの、
声優ランキングの回はいまだに大事にとってあるくらい、
声優さん顔出し系は好きなので、楽しみです(笑)。

1回目のゲストは羽多野くんと中原麻衣さん


ヒャッホーイw02.gif


詳しくは羽多野くんのブログをどうぞ(笑)。


新しいテレビに買い換えてて良かった~…。
去年、テレビ壊れてよかった~(笑)。





BS-TBS

『 ぼいすた! 』

4/3(日)
0:30~1:00





声優さん徒然トラックバック(0)  コメント(6)
 |TOPBack
