--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2013'07.19.Fri

トモコレ新生活~夫婦円満~






劇場版の新情報で虎兎クラスタさんたちが、
お通夜みたいになってますが(笑)、私も例に洩れず。
まぁ、ライアンさんは間男ポジションでしょうから(?)、
どうせ最後は「やっぱり僕の相棒は虎徹さんしかいません!」で、
姫抱きしてして結婚して終わればいいよ(笑)。

10月にイベントやるんですね~。
行きたいな~、幕張…。
でもLVやってくれそうな気がしないでもないですが。





うちの結婚した虎兎さんですが。
離婚の危機を乗り越えた後、夫婦円満で、
今では島一番の子沢山夫婦になりました(笑)。
システム上、何人生まれるのか分かりませんが、
今のところ、4人生まれてます。




むかしむかしあるところに、
とても勇敢でハンサムで人気者の兎がいました。



しらずし~らず~きこえて~いる~
せいぎの~こえが~きょうも~♪



今夜もチャーハンですね?



今日はおやすみ~。


タイバニ徒然:  トラックバック(-)  コメント(0)
2013'06.16.Sun

トモコレ新生活~バーナつ(違)と一緒~


タイバニ英語吹替え版。
キッドちゃん回でした。
英語版でも可愛いなぁ~もう堪らん!!

なんだかんだで毎週楽しみに観てますよ(笑)。
日本語字幕と英訳ポイント解説収録して、
売ってくれないかな~。欲しいです(笑)。


うちの夫婦は3人目が独り立ちしましたが、
日記はまだ1人目の育児アルバムになります…。



離婚の危機が効いたのか(?)、
家事を色々こなしてくれるバーナビーさん(笑)。
チャーハンですか、チャーハンですね。



子供の歯磨きだってしてくれます。
何かこの絵面、可愛い(笑)。



こ、こてつさん!!
バーナつが立ちました!!!


※本名はバーナつではありません(笑)



3人で海辺に遊びに行きました。
娘と砂遊びしているバーナビーさん。
一番熱心に作ってます(笑)



木陰で一休み。

この家族、ホント微笑ましいわ~(笑)。
良い夢を~。


タイバニ徒然:  トラックバック(-)  コメント(0)
2013'06.02.Sun

トモコレ新生活~子供が生まれました~


タイバニ英語吹替え版を観ました。
ルナ先生の声が思ってた以上にセクシーで、
ルナティックじゃなくてエロティックだよ!!と、
言われてて吹きました、確かに(笑)。

そして揉めるバディにネイサンが、
「あんたたち倦怠期の老夫婦みたいね」と、
言っていた事実に爆笑。英語ではそう訳したのか!!
夫婦って、夫婦っておい(笑)。

ちなみにうちの夫婦は、
離婚の危機を脱したら、
倦怠期どころか絶好調です。

先日、こてつさんから3人目が欲しいと相談されたので(笑)、
即OKしました、そろそろ生まれそうです。
男の子にしようかなぁ~(性別も選べます)。




離婚の危機を脱し、イチャイチャ。



こういう感じで相談されます。
「いいね」と「まだ早い」が選択できます(笑)。
断るわけが無いだろう!!!(笑)

そして生まれた1人目。女の子。

HNI_0092_20130602001744.jpg

バニーちゃんおかしな服着てますが、
ヒーロースーツです(笑)。
目を離すといつもこれ着てます…。

両親の名前の一部が子供に引き継がれるのですが、
なんかもう、いやな予感しかしない…(笑)。



これは酷い(笑)。
プレーヤー側で変更できるので、
即、変えました、だ、だって、バーナつって(笑)。



育児を手伝うバーナビーさん。
いい旦那さんです(笑)。

タイバニ徒然:  トラックバック(-)  コメント(0)
2013'05.19.Sun

トモコレ新生活~結婚前は楽しかった~






(おそらく)結婚後のあまりの仕打ちに、
とうとう別れたいと言い出したこてつさん。
たしかに、あれは別れたいわ(笑)。

付き合っていた頃は、
こんなノロケも披露してくれて、
微笑ましかったのに(笑)。



ほうほう…。
確かにあれは繊細だな(笑)。



確かにハンサム。



気付きそう(笑)。



あとは、料理に失敗したときも、
美味しいよ、って食べてくれるとか、
もうそんなノロケを延々と(笑)。

それが、初夜(?)に放置され、
布団は剥ぎ取られ(笑)、我慢の限界。

別れたいといわれても、プレーヤー側は、
「とりあえず話し合って」くらいしか干渉できないので、
別れるかやり直すかは運次第(?)なのかと…。

もう、絶望的な気持ちで話し合って貰いました。
あまりにも緊張して(笑)、写真撮るの忘れましたが、
…なんとかやり直して頂けることに(笑)。

こてつさんの寛大な処置に感謝です(笑)。



離婚の危機も回避し、
自宅でまったり。

夕飯はチャーハンですか?(笑)


そういえば昨夜の、
英語吹替え版タイバニ。
お誕生日会でしたね。

体調悪くて観れなかったので、
とりあえず、こっちでお祝い。

ヒーローズを揃えてみました(笑)。
似てないのは愛嬌です(?)。




タイバニ徒然:  トラックバック(-)  コメント(2)
2013'04.27.Sat

英語吹替え版タイバニ~第2話~





どんなもんかととりあえず観た前回、
まんまとバニーちゃんとロイズさんのイイ声っぷりに、
ハァハァさせられて、今週は30分前待機(笑)。

1話ではバニーちゃんの出番はちょっとなので、
声を堪能できませんでしたが、2話はね、もうね。
なんかハンサムに隙が無い。隙の無いハンサム(?)。
おそれ多くて「バニーちゃん」なんて呼べないわ(?)。

口パクの関係で、
「僕の人生の3分を」が「3分30秒」になったそうですが(笑)、
さらにバニーちゃんの嫌味っぷりが強調されてて、
これはこれで良かったです。

1話の時も思いましたが、英語ではこう訳されたのか~というのが楽しいですね。
キャストもキャラに合ってると思います、もう何の違和感もありません(笑)。
演出にも若干違いが出てるので、その違いもなるほどな~ですし。
そしてやはり英語になっても、ふたりの掛け合いは面白かったです。
アドリブなのか、おじさんの「にゃにゃにゃにゃ」が可愛くて死んだ(笑)。


以下、愚痴(笑)。


この英語吹替え版を映画まで引っ張るのかと思っていたら、
映画の公開が延期になって、来年の2月に。
映画までのお楽しみということで、
現在進行形で動いているキャラソンも中途半端になっちゃいました。

ただ、前回の劇場版は、どうも違和感を拭いきれず、
結局BDも買いませんでした。
表ではキラキラしてるヒーローも裏では苦労してるんだ~というか、
パッと見優雅に漂ってる水鳥が、水面下で必死に足動かしてるような(笑)、
そんな現実感が好きなんですが、何かこう、ファンタジー要素が濃くなったというか。

神話(?)絡めたようなファンタジーPVで、
さらに「あぁぁ…」と思ってしまったので、
公開延期になったのも「あー、そう…」という(酷)。
製作側のグダグダっぷり(噂もありますが)を知ると更に…(笑)。


テレビ版を観ると、
余計にこういう事を考えてしまいました。
ま、映画公開されたら見に行きますが、
期待はしてません(言い切っちゃたよ/笑)。



タイバニ徒然:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack
