--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'05.28.Mon

フレブラのサイン色紙が当たりました。






『 FLESH&BLOOD 13 』


聴いた時は「うわぁぁ、感想書かなきゃ!!」と、
思ってましたが、書かずに現在に至ってしまい…。
スミマセン、スミマセン、ホントスミマセン。

スペイン編でビセンテの男前っぷりにやられ、
12巻で「FLESH&BLOOD 完!!」でも良い!!と、
興奮のあまりワケの分からないことを言ってましたが(笑)、
13巻でも相変わらず、愛の深い男で、
私はもうハァハァでしたよ、ビセンテ…(結局そこか)。

しっかし、心休まる暇がないというか、
次から次へと「うわぁぁぁ」な展開で…。
13巻は、色々切な過ぎて心臓もげるかと思いました…。


と、感想も書かずに14巻発売になってしまって、
申し訳なく思っているところに、
さらに何か申し訳ないことが。


13巻のメインキャストと原作の松岡なつき先生の、
寄せ書きサイン色紙が当たりました。





並んでる順に

じゅんじゅん、松岡なつき先生、諏訪部さん
小西さん、三木さん
遊佐さん、大川さん、岸尾さん


豪華すぎて直視できない…。
これにみなさんが触ったかと思うと、
恐れ多くて、袋から出せない。



つか、ナイジェルちっさ!!!(笑)


思わず小ささに笑っちゃいましたが。
三木さんのサインは、いつもちいさ~く書いてあるので、
こういう書き方をされる方なんだと分かってましたが、
何で小西さんまで小さいの?(笑)

賞品案内の見本を見たら、
それには普通のサイズでサインしてあったのに、
何でこれ小さいの?(笑)
三木さんの真似して小さく書いちゃった★ってことですか?
これはこれで面白いんですが、
あまりに小さすぎて、何書いてるか分かんないよ(笑)。

そして、フレブラのサイン色紙、
これで2枚目です、スミマセンスミマセン…。




先日、14巻も出ましたからね~。
早く聴かないと!! 
というか、早く買わないと!!



お ま け

なかのひとつながり(笑)




懸賞徒然:  トラックバック(-)  コメント(8)
2011'12.05.Mon

サイン色紙が当たりました~♪ 「ドラマCDについて話しませんか(8938)」






ようやくお披露目です。

今年は懸賞が全くダメダメだったので、
このまま収穫なしで終わるのかなぁ…と思ってましたら、
最後の最後にコレが!!!!





ドラマCD
『 八月七日を探して 』

原作の先生&キャストさんの、
サイン色紙です。

原作の樋口美沙緒先生(右上)
てらしー(左上)
羽多野くん(右下)
野島兄さん(左下)


毎回思いますが、
これに声優さんたちが触ったのかと思うと、
ハァハァハァハァハァ・・・!!!!!!!
( 落ち着け )

羽多野くんのサインは、
これで2回目なんですがね(笑)。

個人的には今回ので、
野島兄弟のサインが揃ったのが感激で感激で!!





右が裕史さん
左が健児さん



記念(?)に、
これ買おうかな?(笑)





何だか、怖いくらいに、
着々とサインが揃ってきて、
このまま運を使い果たしたらどうしようかと、
本気で思うんですが…。


来年は悲願(?)の、
帝王のサインが欲しいです。
い…言うのはタダですから(笑)。


懸賞徒然トラックバック(0)  コメント(8)
2011'05.26.Thu

ディックとユウトのラブラブマウス(笑)が当たりました。 「懸賞フリーク♪(150810)」




DEADLOCKの高階佑先生、
イラスト使用マウス


保証書まで付いてくる、
親切仕様(笑)。





う…美しい…

勿体無くて使えない(笑)。
大事にしまっておきます。


  



そういえば、
今月のキャラセレ表紙。





やまねあやの先生の
クリムゾン・スペルですが、
復興応援的なイラストになっていて、驚きました。
やまねあやの先生、徳間さん、
素敵なことしてくれますね~…(感涙)。







そして、本日もうひとつ、
当選品が届いてました。





三幸の柿の種 大判振る舞いプレゼントキャンペーン


金ぴかの豪華な箱で送られてきました。
せんべい6袋詰め合わせ。

昨年も三幸製菓さんからは、
お菓子詰め合わせ(10袋ほど)を頂きました。
毎年ありがとうございます(笑)。

今回は余った年賀はがき使って、
5~6枚出したかな~。


懸賞徒然トラックバック(0)  コメント(4)
2010'12.25.Sat

2010年懸賞戦利品まとめ 「懸賞フリーク♪(150810)」




飲み会続きで、
さすがにそろそろ胃の方が…

年末年始も
暴飲暴食が待っているというのに(苦笑)。





当選品は、今年はもう無さそうなので、
2010年のまとめでもしてみたいと思います。

今年も色々と当てて頂きました。
メーカさん、ありがとうございました。

今年も雑誌・食品系の懸賞がメインでしたね…。
手当たり次第に出してたワケじゃないけど、
そこそこ当たった方なのかなぁ~。


今年も声優さんのサイン色紙や台本が当たり、
念願の羽多野くんとノジケンさんのサインをゲットできたので、
何かもう…思い残すことは無い感じ…です(笑)。

でも、やはり一番の幸運は、
Vitaminイベントに参加できたことかなぁ(笑)。
9月以降は瀕死の金欠に陥りましたが、
あの幸福感といったら、もう…。








2010年戦利品



 3月   



三幸製菓★3つの幸せキャンペーン
~菓子10袋くらいの詰め合わせ~





ドラマCD
『 テレビくんの気持ち 』
サイン色紙





杉山さん、武内くん
ノジケンさん、羽多野くん
鈴木ちーちゃん、前野くん
原作の松本ミーコハウス先生


 4月   




ドラマCD
『 不浄の回廊 』
サイン入り台本


imgc1cc67edzikdzj.jpg


鳥海さん、宮田さん
原作の夜光花先生
イラストの小山田あみ先生


 5月 

近所のスーパーで味噌(笑)。


 6月 

リプトンのシールで図書カード(¥1,000)

ニチレイの焼きおにぎりで、お弁当箱




 7月 

プルーン食べて商品券(¥2,000)


 9月 

明治さんから、仕事関係の専門書。


 10月 

BL雑誌のアンケートハガキで図書カード(¥500)


 11月 

地元の大型魚市場(?)の買い物券(¥3,000)


 12月 

大豆食品会社懸賞
Wチャンス賞でとうふパレット(笑)







この調子で宝くじを!!と、
昨日仕事帰りに急いで買いに行ったら、
『 完売御礼 』でした。

…さ、3000円得したなぁ!!
く…悔しくなんか…ないんだからね!!





来年も、懸賞生活頑張ります。
電化製品(ゲーム機)欲しいなぁ~(笑)。


懸賞徒然トラックバック(0)  コメント(4)
2010'11.24.Wed

お買い物券3000円ゲット~。 「懸賞フリーク♪(150810)」






地元の大型魚市場(?)の、
買い物券3000円分が当たりました。

店舗のほかに、
新鮮な魚介も食べられるお店もあるので、
観光客にも人気の場所なんですよ~

折り込みチラシの、
クイズに答えて応募するヤツ…、
だったと思います。

まさか当たるとは。

年末にお寿司食べてきます~
うわ~い!!





書かなくていいけど、
何かしら感想・意見書いた方が、
当たる気がします…、
関係ないとは思いますけど(笑)。






別ネタですが、
今月号買いました。





次号予告に唖然。


最終章突入
金色のコルダ



って、えぇぇぇぇぇ!!!??


うっそ…楽しみがなくなってしまう…。



懸賞徒然トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
