--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.29.Wed

大盛りFOODマスコット☆買ってみました 「食玩(おまけ)集め♪(24567)」



気になっていたので、
買ってみましたら、
なかなかの出来でございます。


ぷちサンプルシリーズ

「 大盛りFOODマスコット 」









 横綱級ジャンボパフェ  


ぷちサンプルなので、
小さいサイズを想像してましたが、
5~6cmあります。結構、デカイ(笑)。

しかし、スイーツ系食玩は、
本当に可愛いですねぇ…






  もりもりてんこ盛りごはん 


この発想(笑)。

日本人の命の源、白米。
ご飯好きには堪りません…。



食玩徒然トラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.15.Mon

お人形色々~ドーナツにスイプーに… 「食玩(おまけ)集め♪(24567)」



幸運犬に夢中でこもってました。
生きてます。



さてさて。

本日発売予定(?)になってました、
ディズニーキャラクター「DONUTSマスコット」





見るだけ…見るだけ…と、
近所のスーパーに行ったものの、
やはり買って帰ってくる始末。







かッ…可愛ッッッ!!!!!!



先日、ためしに買ってみた
「パティシエマスコット」が、
塗りが粗くて粗くて酷い有様だったんですが(失礼)、
こっ…これはっっっ…(惚)。

まずいなぁ…全部欲しい…。





ミスバニーなんて、
最高に可愛くないですか!?(力説)



そして、とうとう。
多分出るだろうとは思ってましたが、


ぎいゃぁぁぁぁぁ!!!!


あひぃぃぃぃぃぃ!!!!



い…淫靡たん…(倒)。
なんという、スケスケ感…(はなぢ)。
Yシャツ脱がせられるって…何事だ…。


にしても、スイプーのお人形、
メイン(?)4体だけなんですね~…。
パパとか姫谷…は?(汗)


しっかしまぁ…今年はお人形貧乏か…。


買うけどさ!!!


食玩徒然トラックバック(0)  コメント(6)
2008'12.03.Wed

総帥とネコ。 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61352)」



久しぶりに通帳記入をしたところ(オイ)、


( ゚д゚) !?


今年のクリスマスはないと思え(号泣)。


…そんなワケで(どんなワケだ)、
クリスマスだし~、誕生日だし~
何か買っちゃえ~ウフフフ~
な夢は、儚く消え去りましたとさ。

おしまい。




…落ち着け自分(笑)。

そうそう、スーパー行ったら、
1個残ってました。最後の1個。





折角なので(笑)買ってみました。

『 セレブ猫 』 をゲット。

欲しかったんですよねぇ~、コレ!!
上機嫌でお写真





総帥の貫禄アップ(笑)。
全く違和感なし。




ちなみに他の猫。



P1010430.JPG


猫好きシキティ(笑)。



背景が適当なのは愛嬌です(?)。


食玩徒然トラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.26.Wed

リーメント~ 続☆ビッグスイーツマスコット  ~ 「食玩(おまけ)集め♪(24567)」



今朝、目が覚めたら8時でした。

仕事は8時15分からです。

通勤に最低20分はかかります。


あ…ッ…あああああぁぁぁぁぁぁ!!!!


目覚まし止めた自分
滅んでしまえ。



どんなに飛ばしても無理だ、と気づくのに、
5分かかりました(頭真っ白/笑)。

職場に電話して、正直に上司に話したら、
電話の向こうで大爆笑してました…。

よ…良かった、笑われただけで…。





さてさて。

このシリーズはもういいや~とか言いつつも、
仕事帰りに、また買ってきました(笑)。





ミニーが欲しいんだ!!(しつこい)

ミニーは重い。

という情報をゲットしましたので(笑)、
全部持って確かめてみました。
ど…どれが重いかサッパリだ…。


軽いのが、
チップとデールだな…
くらいしか分かりません。


とりあえず「重い」と感じたものを購入







もう悔いはねぇ!!!


食玩徒然トラックバック(0)  コメント(0)
2008'11.25.Tue

リーメント~ビッグスイーツマスコット♪ 「食玩(おまけ)集め♪(24567)」



職場近くのスーパーで
ゲットしてきました





ディズニーシリーズは、
公式の画像ではカワイイ!!
と思えるのですが、実際買ってみると、

「あれ? 何か…ちょっと違…」

というパターンがありまして…(苦笑)。


ためしに直感で、
2個買ってみました。






スティッチとー。





プーさん。





二匹(?)まとめて。


今回、作りが粗いような気はしません


リプトンのシュークリームゲット時に比べたら、

「おぉぉ!! すごい!! カワイイ!! 美味そう!!」

という感じでもありませんでしたが(酷)、
にらめっこして写真撮りまくってたら
だんだんと可愛く思えてきました(笑)。

ホントはミニーが欲しかった…(笑)。
写真撮れたし、加工もしたし、
ま、このシリーズはもう満足かなぁ~


食玩徒然トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOPBack
