--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'06.22.Tue

奥州主従、お忍び宮城訪問。 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61352)」



お忍びじゃなくて、
お仕事だけどね(笑)。

6月5日、
中井さんと森川さんが、
白石城(宮城県白石市)を訪問
したそうです。

もしかしたら、
バッタリ遭遇しちゃったファンの方も居たのかな。
羨ましい!!(笑)

森川さんのブログに、
中井さんと新幹線に乗ってる写真が、
アップされてましたが、
この時だったのかー!!!!(笑)

『戦国トラベルナビ-奥州編』
というCDのお仕事だったそうですが。
BASARA関係ですよ…ね??


そして、
怖ろしいことに(笑)、
新聞にまで取り上げられたと、
友人が半笑いで写メ送ってくれました(笑)。





ホントに中井さんと森川さんだー!!
( 当たり前だ )


てか、新聞だから仕方ないですが、
お二人の年齢まで載ってるのが、
何か違和感(笑)。
新聞ならでは、ですね~(?)。


場所はおそらく、
白石城天守閣。

お二人が着ているビラビラは、
城に行くと、
「記念に着て写真とっていいよ~
と、気軽に貸してくれる衣装ではないか。

次行ったら着なきゃ。
だって、
中井さんと森川さんが着たk…げふげふ。


土産コーナーがBASARAまみれだとか、
『小十郎うーめん』
(ゴボウ天+ネギ入り/公式に許可取ったのか? 笑)
とか、見たのかしら(笑)。
ちょっと引くよね(言っちゃった/毒)。


ま、宮城県自体、
BASARAに全力で乗っかってしまって、
ちょっと寂しい気持ちになるんですが(苦笑)、
仕方ないか~、儲け時だしね…。


しらない人に怒られたので削除てか反転?(笑)
よそ者の分際でスミマセンねぇ。






どうせなら、
秋の小十郎祭りにも、
中井さんと森川さん呼んで下さい。
( 本音出たよ )


そして、この新聞欲しいわ~。
親戚が取ってるので、
あとで貰ってこよ~っと(笑)。







BASARA徒然トラックバック(0)  コメント(2)
2010'03.28.Sun

謎の感動~戦国BASARA 足軽ダンス 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61352)」






戦国BASARA 全巻購入特典

足軽ダンスDVD


アニメ全巻買って、
購入特典が足軽DVDかよ!!
しょぼっ…げふふん!!

とか、思ってましたが。
スミマセン、ゴメンなさい。


なんか…感動したわ (笑)


あのOPの裏(?)では、
こんなにも足軽さんたちが、
激しく(?)踊ってたのね…。

てか。

足軽かっこいいよ、足軽(笑)


このダンス、
こんなにしっかり振り付けされてるんだから、
踊ればいいよ、運動会とかで(笑)。






BASARA徒然トラックバック(0)  コメント(0)
2010'01.22.Fri

受け入れるしかない…のか…(ブルブル)。 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61352)」



テンションだだ下がりな、
BASARA3(笑)。

12月末から、
情報が飛び交ってたので、
ぶっちゃけ、知ってはいたのですが。
公式で発表される前に騒ぐのは…さ…(苦笑)。





バッサリ切られましたね、
佐助と小十郎。
NPC降格です。

ま、お話の展開(?)の関係で、
各勢力使えるのは1人になっている…
というコト…、だったと思うのですが(ウロ)、
寂しいのは寂しいんだよ(苦笑)。





まさか、
シリーズ皆勤の佐助が外れるとは。
ビックリです。

新キャラもいいけどさ。
やっぱり残念です…。




そういえば、
「次回はチカちゃんの嫁が出る!!」
という、噂も流れてました(笑)。

鶴姫が四国っ娘だったので、
一瞬、 憤死 しそうになりましたが(?)、
とりあえず…嫁ではないみたい…ですね…(安堵)。

ま、四国繋がりで、
チカちゃんとの絡みは多そうだけど…。




情報が出るたびに、
どんどんテンションが下がるBASARA3。


イケメン新キャラ(しかも良い声)が出ないと(笑)、
購入見送りは確実になりそうです。
(動機が不純)


BASARA徒然トラックバック(0)  コメント(4)
2009'11.21.Sat

政宗さま、ご乱心。 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61352)」




 





キラルの森と
戦国BASARAの
勝手にコラボ企画(?)。





いわゆる、誘い受けである。
(なにが?)



濃姫でやっても、
きっと普通過ぎるので(笑)。

今回も肌色率高くてスミマセン。
淫靡フィギュア、使えるわ~(笑)。

BASARA徒然トラックバック(0)  コメント(2)
2009'11.04.Wed

鳴かぬなら…。 「アニメ・コミック・ゲームにまつわるetc(61352)」



寒かったですねぇ~…。
こちらは、やはり雪でした。

積もるほどではありませんでしたが、
初雪…早過ぎないか…。

早めにタイヤ交換しなきゃです…。








『 殿といっしょ 』


前々から気になっていた、
戦国漫画。

本屋さんで見かけたので、
試しに~と購入してみたのですが…。

非常におバカでした(笑)。

こういうノリ、
私、大好きです…。


しかも、ドラマCDまで出てるんですね…。
声優陣がえらく、豪華ですし…(笑)。

殿といっしょ

政宗さまが、たっつん…。
気になる(笑)。






こんなノリです(笑)。


BASARA徒然トラックバック(0)  コメント(4)
 |TOPBack
